総合鞄メーカー榮伸ウェブサイト並びにオンラインショップをフルリニューアルしました
> > > 総合鞄メーカー榮伸ウェブサイト並びにオンラインショップをフルリニューアルしました
2015年5月18日

弊社のウェブ開発、運営のユニークなポイントは、「当初から完璧を目指さない」です。これは、様々なトレンドに柔軟に対応すべく、開発だけではなく「運営」を重視した結果です。

総合鞄メーカー榮伸ウェブサイト並びにオンラインショップをフルリニューアルしました

スマートフォン利用者数の増加に伴い、レスポンシブデザインを適応。
自社国内生産を行うランドセルメーカーとしてのブランドを明確化し、他社との差別化を想定したリブランディングを実施。
総合鞄ファクトリーとして蘇りました。

実際に、ファクトリー取材を行った際には、職人の方たちが真剣な表情で私には決して真似できないであろう手さばきを披露していただき、とても感動しました。
全て写真に収め、オンラインショップ上で発信しています。

弊社のウェブ開発、運営のユニークなポイントは、「当初から完璧を目指さない」です。
これは、様々なトレンドに柔軟に対応すべく、開発だけではなく「運営」を重視した結果です。

過去の経験から、技術、マーケティングにおける様々な手法の中で最適なものを選択するためには、固定された概念や技術で全てを完結するよりも、柔軟に運営の中で最適化することの方が効果的という事がはっきりしているからです。

昔から「ウェブサイトを作るだけでは終わらない」という方が多くいらっしゃいますが、弊社はそれを実践しています。

初期プレゼンテーション時から、この概念へのご理解を得た場合のみお仕事をするというスタンスは今後も変わりません。

なぜなら、弊社はウェブ制作だけではなくマーケティングまでを提供し、「クライアントの成功」を持続させることが業務だからです。

今回もこの概念を意識した作りになり、公開後すぐにブラッシュアップを開始しています。

榮伸オフィシャルサイト
http://www.kk-eishin.com/

榮伸オンラインショップ
http://www.ransel.net/

業務内容/総合プロデュース, コンサルティング・企画, ウェブサイト構築, プログラム開発, 取材・撮影・編集, ブランディング, マーケティング・PR活動, その他: 展示会・店舗運営サポート

関連情報

Webに留まらず、様々なマーケティングの事例・トレンド情報

Webマーケティング、オウンドメディア構築、ブランディング、PR活動をはじめとするアンチェイン業務事例

お知らせや、クライアントのリリースを掲載

アンチェインの業務スタイルや事業コンセプトを中心としたブランドアイデンティティを紹介します。