ブランドアイデンティティ
> ブランドアイデンティティ
来訪者のニーズに応え、サプライズと興味を与える。そこに存在する流れは来訪者、御社の双方にメリットを与えます。御社のWebサイトをビジネス上の利益だけではなく、存在自体が社会にとって必要なポジションに引き上げます。

アイデンティティ

サービス

サービス

コンサルティング契約を前提に、マーケティング戦略やストーリー構築を行います。
コーポレート・サービス・プロダクトブランディング、Web制作、マーケティング/PR活動、その他全般のビジネスをサポートいたします。
また、広告、PR、その他代理店をサポートする企画立案から実施までも行います。

モラル

モラル

クライアント及びパートナー企業と協力し、最大限の結果を出すためのパフォーマンスを引き出します。
他社様の企画書等の盗用や流用、ダンピングなどは決して行いません。
個人情報の守秘だけではなく、企業様のアカウントに対するオプトインの無い営業も決して行いません。
プロフェッショナルとして「求められたニーズ」に最大限応え、それに対する評価を得る業務のみを行います。

スタッフ

スタッフ

15年の経歴を持つ経験豊富なベテランプロデューサーを中心に、ディレクター、デザイナー、イラストレーター、プログラマー、カメラマンと、それをサポートするオペレーター及びアシスタントの布陣でサービスを提供しています。

マーケティングやWeb制作に関する概念をご紹介します。

サービスデザイン

コンテンツマーケティングとは?

コンテンツマーケティングとは?

コンテンツマーケティングとは、ターゲットユーザーが求める情報を適宜配信し、理解を得ることでアクティビティを上げ、最終的な目的を達成する確率を飛躍的に高める手法です

続きを読む

オウンドメディアとは?

オウンドメディアとは?

オウンドメディアは、コンテンツマーケティングから派生した情報発信スタイルです。企画、構築、運営に必要な要素をご紹介します。

続きを読む

情報資産のコンテンツ化

情報資産のコンテンツ化

コンテンツを開発する際に必要な情報資産のまとめ方とその際に生じる問題点をご紹介します。

続きを読む

コンテンツ制作と効果測定について

コンテンツ制作と効果測定について

コンテンツマーケティングは、ユーザーニーズに応えるために、1つ1つの情報を正確、詳細、シンプルに発信し、常に効果測定を行うことによる改善を実施することが大切です。

続きを読む

Webプロモーションについて

Webプロモーションについて

Webプロモーションを成功に導くためには、PR、広告、イベント運営、ウェブ制作などのプロフェッショナルと良質な関係を築き「連携した活動」を実践する必要があります。

続きを読む

サービスデザインの実践

サービスデザインの実践

ブランドアイデンティティから生み出されるサービスデザインを実践した実際の活動事例をご紹介します。

続きを読む